人は俺を「ムダ毛処理マスター」と呼ぶ

脱毛方法のうち、カミソリを使用してのムダ毛ケアは素人でも難しくない手法だと思います。
。でも地肌を傷めないように気をぬかないよう慎重に対処すべきです。


。お肌のストレスを抑えるためシェービングムースなどを使い、刃の鋭いカミソリを選びましょう。
。注意としてはターゲットの毛が伸びている方向に沿って剃ることです。
また毛を剃った後には絶対にアフターケアが必須です


。脱毛エステに通わなくてはいけない期間は、施術ペースを2、3か月に1回として、結果に納得するまで通いますから、人によって通う期間は異なります。

6回の施術で済むのであれば、1年~1年半の期間通うことになります。

。多くの人の場合、一箇所12回位で納得することが多いようですから、2~3年と考えてた方がよいでしょう





。毛の周期を考えて処理をしなければいけませんので、毎月受けたとしても無駄に終わってしまうだけです。ムダ毛ケア専門サロンに限られたことでは無いかもしれませんが、有名で人気のある大企業のエステの方が不満に終わってしまうことはあまりないようです。


広範囲に展開しているようなお店ではなく小・中規模のエスエステでは、脱毛をするスタッフの技術が、到底満足できるようなものではなかったり、客に対する対応が雑でこちらの居心地が悪くなるようなこともありえるとのことです。一方、大手のエステだとエステティシャンは技術面や接客面での教育を受けますし、不測のトラブルへのアフターケアも万全を期しているばずです。